2018年04月01日

ようこそ新年度

はいたーいパー

いよいよ4月がスタートしましたびっくり!!
今月から新しい生活が始まる方も多くいるかと思います若葉マーク
実際私の友人も4月から新しい生活が始まるようで、ソワソワベー

石垣から旅立つ友も多く寂しい季節でもありますが、今年度もやまんぐぅ~変わらず、元気にパワフルに行ってみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします花

さてさて新年度初ツアーは先日夢を叶えたユキ君ファミリーがカヤックに来てくれました音符オレンジ

ようこそ新年度ようこそ新年度
ハプニングあり、笑いあり、涙ありの2時間でしたがとっても楽しい二日間アップ
ようこそ新年度ようこそ新年度
しっかり者のおねぇちゃんはみんながけんかにならないようちゃんとお土産集めてくれていましたびっくり!!
元気いっぱいお兄ちゃんは途中のサプライズでご機嫌斜めになりましたが、帰りには笑顔笑顔おすましいい経験になったかな!?
末っ子ユキ君はママと一緒に漕いでくれたり、歌を歌いながら突き進んだり(笑)

夕方からは本日ご到着のファミリーとサンセットGOOD
ようこそ新年度ようこそ新年度
中学生の妹ちゃんも今年大学生のお姉ちゃんも『一人で乗りたいびっくり!!』と元気いっぱい♪赤
途中何度かカヌー同士ぶつかったり、森に突っ込んだりしていましたが、無事まん丸の夕陽を見ることができました晴れ

明日はダイビングのご予定があるということで、しっかりごはん食べてしっかり寝て明日も楽しんで下さいねキラキラ 

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。