2018年04月06日

鉄板

はいたーいパー

今日は中国からのゲスト様びっくり!!
最近やまんぐぅ~も国の壁を越えようと奮闘しておりますGOOD
皆さんもぜひやまんぐぅ~で英会話も楽しみましょうアップ
なんせ私も超片言の英語で張り切って案内しております(笑)

そして本日1番の失態は・・・
『日焼け止めを塗り忘れた事』
背中が痛い汗
皆さん外に出るときは日焼け止め塗り忘れ注意してい下さいね注意

鉄板鉄板
今日の幻の島の写真は、皆さんと八重山の海を満喫しているやまんぐぅ~の船『汐音Ⅱ』船
そして、少しずつ人の増えてきた幻の島と貝殻たち音符オレンジ

鉄板鉄板
ご家族でご参加いただきましたが、皆さん初シュノーケルキラキラ 
しっかり幻の島で練習してからポイントへ向かいますびっくり!!

しっかり練習もしてもらったので、皆さんマスクの使い方もシュノーケルの使い方もしっかりマスターしてもい、ポイントでもすいすい泳がれていましたGOOD
そして万国共通で盛り上がるのが、ナマコちゃんハート
お魚の説明はなかなか上手にできませんが、ナマコがあれば言葉なんていりませんねアップ
鉄板のナマコ様様ピカピカ

PMからは雨が降りでしている石垣島雨
ちょっと気温が下がるのかな??

アオイふたば




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)

今日もやまんぐぅ~
今日もやまんぐぅ~(2018-03-27 19:09)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 14:59│Comments(0)幻の島上陸&スノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。