2018年04月03日

めでたいです!!

はいたーいパー

今日もおめでたいゲストさんと一緒にツアーです音符オレンジ

先日フィッシングのツアーに参加してくれたナルキ君は昨日が誕生日プレゼント
めでたいです!!めでたいです!!
そして昨日から遊びに来てくれているアンちゃんは今日が誕生日プレゼント
めでたいです!!めでたいです!!
カヤックツアーは子どもちゃんたち、タコサンウインナーみたいなオヒルギの花とマングローブの種拾いで超盛り上がっておりました☆

めでたいです!!
干潟では大人も子どももカニ探しに熱中びっくり!!ナルキ君念願のシオマネキには会えませんでしたが、他のカニさんたちが遊んでくれましたアップアップ

めでたいです!!めでたいです!!
午後からは鈴木さんファミリーと今日も海へクマノミ
今日はちゃんとみんなで集合写真(水中)撮れましたGOOD

めでたいです!!めでたいです!!
アンちゃんは今日も元気にダイビングキラキラ 
大好きなサカサクラゲにも会えてご満悦なアンちゃん音符オレンジ
石垣の海からの誕生日プレゼントだったのかもびっくり!!

めでたいです!!
そしてなんとなんとびっくり
アンちゃんに引き続き、ルイも素潜りできるようになりましたびっくり!!
去年はアンちゃん一人の素潜り写真でしたが、今年は二人に増えました(笑)

来年はパパにもしてもらおうね(笑)
アオイふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。