2017年11月07日

はるばる

はいたいびっくりお久しぶりですニコニコ
しばらくお休みをいただいて京都へ里帰りしていましたパー
紅葉を見に行ったのですが、ちょっぴり早め、それでも20年ぶりくらいに生で見る色づいたモミジ、イチョウ、杉林、日本の田舎の風景はステキでしたピカピカ
住んでいた時は、遠足か写生大会くらいでしか行かなかったお寺や神社巡りなんかもしちゃったりして、しっかり観光客してきましたパー

さて、本日のゲストさんニコニコ
はるばるはるばる
1組は北海道よりはるばるびっくり!
1組は東京からだけど出身は新潟びっくりっと北国からのゲストさんたちとご一緒してきましたキラキラ 
はるばるはるばる
途中太陽が出ると暑い汗日陰が気持ちイイくらいの陽気でしたよ晴れ
カニ、トントンミーたちも活発に動き回っていましたニコニコ

いくこ聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 15:37│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。