てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 黒島 › 大波越えて・・・

2007年07月10日

大波越えて・・・

今日のリクエストは黒島!
台風も近づいてきてますが・・・
行って見ましたパンチ!

行きの途中は揺れるゆれる!!
ザップンザップン潮をかぶりながらとうちゃーく!
ポイントへ来てしまえばコッチのもの、

大波越えて・・・ 大波越えて・・・

見渡す限り真っ白な砂!
サンゴの根を覆い尽くすスカシテンジクダイが日の光を受けてキラキラと輝きますキラキラ 
足元に目をやると鮮やかなブルーリボンのハナヒゲウツボ、
今日は黄色バージョンもいました。
恥ずかしがり屋のミナミハコフグの子供はサンゴの影に見え隠れ、
存分に癒しのダイビングをしてきました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(黒島)の記事
初潜り!!
初潜り!!(2014-01-07 20:50)

目?
目?(2010-10-15 21:24)

黒島?亀島?
黒島?亀島?(2010-09-12 21:58)

久しぶり黒島
久しぶり黒島(2008-11-14 20:59)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:30│Comments(0)黒島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。