てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 黒島 › ラブラブ潜水団!

2007年10月13日

ラブラブ潜水団!

今日もマンタポイントはムリ~、
それなら黒島へ~、

ということで行ってきました、
黒島♪赤
ん~期待通りとは行かない透明度・・・
それでも昨日に比べればぜんぜんマシ!

ラブラブ潜水団! ラブラブ潜水団!

ラブラブ潜水団! ラブラブ潜水団!

ラブラブ潜水団! ラブラブ潜水団!
                            ラブラブハート潜水団、参上!!
ハナヒゲウツボにハダカハオコゼ、
アカシマシラヒゲエビに手をクリーニングしてもらい、
乱舞するスカシテンジクダイにうっとりのダイビング、

午後からは地形ダイブ、
穴という穴を入りつくす!!
真っ暗な洞窟の先にはキラキラと差し込む光がキレイびっくり
洞窟のいろんなところにはイセエビが見え隠れ、

楽しく潜ったゲストはそろいのTシャツで船首でポーズ!
のラブラブ潜水団びっくり!!
船上、水中では常に仲良し、
陸上では口ゲンカばっかりらしいんですが・・・



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(黒島)の記事
初潜り!!
初潜り!!(2014-01-07 20:50)

目?
目?(2010-10-15 21:24)

黒島?亀島?
黒島?亀島?(2010-09-12 21:58)

久しぶり黒島
久しぶり黒島(2008-11-14 20:59)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:46│Comments(0)黒島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。