てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › カヤマ島 › ふんどし!!

2007年12月08日

ふんどし!!

おぅ!
寒い!!

昨日から修学旅行の助っ人でカヤマ島へお泊りでした。
今回の学生たちは寒空にも負けず元気いっぱい、

今回一番のお気に入り、

ふんどし!!
思わず2ショットを撮ってもらいました!

ふんどしです、
はい、水着ではなくふんどしです。
はいてる?巻いてる?
若者を初めて見ました。

元気いっぱいラグビー部の副キャプテンを務めてる子です、
元気ありすぎてダイビング後にふんどし一丁で海に飛び込んでいました。
引き潮で水深が浅く、
運も悪く、
サンゴに激突!
海から上がると血だらけでした・・・

陸に帰ると先生に
「はしゃぎすぎ!!」
怒られてましたけど・・・

久しぶりに会ったとってもナイスガイでした。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヤマ島)の記事
修学旅行でした
修学旅行でした(2012-05-12 09:33)

修学旅行やさ!
修学旅行やさ!(2011-11-27 21:57)

雨ザーザー!
雨ザーザー!(2011-11-10 21:35)

昨日の事件!?
昨日の事件!?(2011-10-28 20:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:12│Comments(3)カヤマ島
この記事へのコメント
本人です。東京に帰ってさっそく見にきました。
ちなみにこのページの検索ワードは『カヤマ ふんどし』でした(笑

ケガは状態もよく、すぐに治るとのことです。
いろいろご迷惑お掛けしましたが、とても楽しかったです♪
Posted by ふんどし隊長 at 2007年12月10日 19:07
かっこいい~~!
ほんと、フンドシの似合うナイスガイです。
おもわず腰の引けてる、みっちゃんもオモロイです(爆)

わたくし的には、
みっちゃんブログ今年一番のナイスショット!!(笑)
でした。。。。
Posted by 西原 at 2007年12月10日 20:16
隊長!!
よかったね、ケガもすぐに治るんだ、
いろんな修学旅行生を潜らせてきたけど、
今年の一番面白かったで賞は隊長に決定!!

西原さん、
分かりました?
確かに思わず腰が引けました・・・
この子のキャラクターは周りをひきつける!
そんな魅力的な子でした。
内向的な子が多くなって来てるなか、
ここまで自分をさらけ出して周りを楽しませる子はなかなかいないですね。
Posted by ミッチャンミッチャン at 2007年12月14日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。