2011年07月12日

新婚ホヤホヤ!!

台風6号(マーゴン)発生アガ!(痛い!)
なんだか週末に接近予定???
今年は週末に集中するね、台風・・・
このマーゴン君ただいま日本のはるか南の海におりまして、
発達しながら沖縄地方へまっしぐらな進路をとっております。
週末沖縄に旅行を計画中のかたは台風情報に注意してくださいね。

新婚ホヤホヤ!!

さて、本日のやまんぐぅ~は幻の島上陸&半日スノーケリングとなっておりました。
ゲストは新婚ホヤホヤのマスタニ夫妻ハート
ボクの憧れのはにむ~ん中です。←(結婚はしてるんですが、コレはしなかったので・・・)

新婚ホヤホヤ!!

新婚ホヤホヤ!!

今日も降ったりやんだりの変わりやすい天気でしたが、
スノーケリング中は快晴晴れ
キラキラキラキラ キラキラ と輝く海底の砂、
何千匹いるんだろう?なデバスズメダイ、
思い出のはにむ~んにキレイな海の思い出が追加されたことでしょうびっくり



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:39│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
感動的な海の中は新婚旅行の大切な思い出になりました★

今日から旦那は現実に戻り仕事に行き、私も明日から仕事。。。
石垣の海を思い出してまたいけるようにがんばります。
Posted by ますたに at 2011年07月16日 11:15
こちらこそありがとうございました!!
お二人の大事な新婚旅行のお手伝いが出来て、
ボクもうれしかったです。

現実に疲れたら石垣島の非現実に遊びに来てくださいね!

携帯へメールしたのですが、PCのアドレスがありませんでした、
お知らせください。
Posted by ミッチャンミッチャン at 2011年07月17日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。