2011年08月03日

台風前の幻の島

なんだかいやな動きです。
台風9号(ムイファー君)予報円がだんだん石垣島地方へ向いてくる・・・がーん
今回は海が荒れるだけで終わりかな?って思ってたのに・・・
近づいてきてます。石垣島へ旅行の方はご注意くださいびっくり!!

本日、やまんぐぅ~はノーゲスト!!
ってなことで、今日はゆっくり台風対策ぅぅぅって思ってたんですが、
AM11:00、
急に鳴る電話、
『午後から体験ダイビングできるとこ探してるんですぅ』
午後から急遽出港です。
台風前の幻の島
空の天気は良い天気晴れ
台風が近いせいか、いつもより空が青い感じがする。

幻の島は貸切でした♪赤
さすがに今日の海況では海に出てるショップも少ないのね。
ん!
現在、午後2時。
明日はおそらくすべてのマリンショップは休業。
ってことは台風前の最後の幻の島びっくり!
台風が来ると必ず変わる島のカタチ、
今のこのカタチに出会うことはもうないでしょう、
そしてその最後の幻の島を貸しきってる!!
なんて、一人テンション上がってしまいましたアップ

さぁ、悦に入ってないでお仕事お仕事・・・
体験ダイビングです。
台風前で海荒れてても、
まぁ、マンツーマンなんで何があってもへっちゃらです。

台風前の幻の島
台風前の幻の島

魚たちには台風対策なんて言葉が存在しないのでしょうか?
いつもと変わらず癒しな風景ラブ
台風前の幻の島
ゲストもテンション上がったんでしょうね、
カメラ向けたら『シェーーー』をやってくれました。
世代がバレちゃいますよびっくり



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:39│Comments(0)幻の島上陸&体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。