てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › マングローブカヌー再び!

2011年08月06日

マングローブカヌー再び!

ずいぶんと人騒がせな台風9号、
石垣島の海を荒らすだけ荒らしておいて暴風域にも入らず・・・
まぁ、被害が無かったので良かったのですが、
いや!被害はあったびっくり
予約がキャンセル・・・
台風こんちくしょうめムキー

今日もまだ海は大荒れ、
海はオヤスミだな~、
で!
今日もいっちゃいましたマングローブカヌー音符オレンジ
やまんぐぅ~は海に行けなくても遊べちゃいますよ!!
マングローブカヌー再び!
  2回目の今日はちょいとレベルUPで難所巡りベー
マングローブカヌー再び!
ぶら下がってるマングローブの種には目もくれず・・・

ゲストはなんと!
一昨日も来てくれたご家族!?
はい、一昨日のカヌーがとっても楽しかったようで、
今日も遊びに来てくれました♪赤
マングローブカヌー再び!
      捕まっちゃったトビハゼ君ラブ

マングローブカヌー再び!
        タコさんウインナー!?

マングローブカヌー再び!
        Wでウインナー!?

今日も休憩中の子供二人は縦横無尽に遊びまくる!
予想通りカニ、トビハゼは二人の餌食に・・・
今日はお土産にマングローブの種を集めてましたあかんべー



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:43│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
大阪に帰ってブログを拝見していると、みなさんきれいな海を堪能されているようで・・・トホホな気持ち
カヌーものんびり楽しかったけど、元ダイバーの私としては、やっぱり海で遊びたい。今回お留守番だったダンナも連れて、絶対リベンジしたいと思っています。
その時はきれいな海を案内してくださいね!
Posted by 木村和美 at 2011年08月12日 12:57
こんにちは!
木村さん!!

海行きたかったですね~、
ボクも中途半端な台風のせいで海へ案内できなかったので
残念な気持ちが残っています。

ぜひ!次回はみんなで海で遊びましょう!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2011年08月12日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。