2011年08月08日

台風一過です!!

悩ませてくれた台風9号もやっと去ってくれて、
石垣島には平和な海が戻ってきました。

台風後の幻の島へ、
カタチ変わっているかな~?
って思ってたんですが・・・

あんまり変わってない?
ちょっぴり標高が低くなってる気はするけど・・・
台風一過です!!
    今日はカメラの調子がイマイチ・・・

しかし、昨日までの海はすごかったびっくり
いや、昨日は海に行ってないんですが・・・
陸からみてるだけでも「いや、今日はムリだよ・・・汗
ってな海で・・・
ソレが一晩で穏やかな海へ、
船酔いを心配していた今日のゲストも一安心です。

夏休みで旅行中のテライさんファミリー、
泳げなかったお母さん&8歳の息子も自分で泳げるようになり、
たっぷり泳いできちゃいましたよベー



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:55│Comments(0)幻の島上陸&スノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。