2011年09月24日

束の間の晴れ間?

今日はスノーケリングぅぅシュノーケル
久しぶりに光合成できました。
太陽です!
アイ・ラブ・太陽晴れ

束の間の晴れ間?
   青空見えると幻の島とのコントラストがGoodです

暖かい!
やっぱりこうでなくちゃベー
が!
フィリピンの東の海上で台風17号が発生、
そのせいか?
明日からまた天気は下り坂・・・ぐすん

今のところコッチには来ないようですが、
わかりませんね・・・
今年の台風はムキー

では、気を取り直して・・・
暖かな今日のゲストはイザワさん夫妻ハート
太陽サンサン気持ちいいスノーケリングを楽しみました!

束の間の晴れ間?

束の間の晴れ間?

石垣-那覇での長期旅行中です。
沖縄本島で見られなくなったであろうサンゴの群生をうっとり、たっぷり眺めていただきました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:38│Comments(0)幻の島上陸&スノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。