てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 陸の日 › 夏の夜の花✿ฺ

2011年12月15日

夏の夜の花✿ฺ

はいたい!お久しぶりIKOですニコニコ

ここのところ石垣島は天気が悪く、雨ばかり・・・ダウン

今年の夏は水不足で断水までしたのに、今は日照不足で・・・
水のありがたさや、太陽のあちがたさ。感謝しないとね~


最近のやまんぐぅ~ブログは更新がないので、みっちゃんどうした?風邪でもひいた?と思ってらっしゃる方も多いんでは?
え?そうでもない?

本人はいたって元気です? でも冬になるとどうも動きが鈍くなるみたいで・・・パソコンとにらめっこな日が多く、ならばブログ書けよ~って言いたくなりますよねヒミツ

最近めっきり寒くなり、お客様の問い合わせはチラホラあるものの、ご予約までにはいたっておりません。
確かに・・・この天気じゃ海に入るの考えるよなガ-ン

でも!やまんぐぅ~ではカヌーも釣りもできますよ♪赤

カヌーは実は夏より今の季節がオススメアップ何でかって? 
それはね、夏は暑すぎるからデス!

やっぱ夏は海でしょ♪赤もちろんカヌーもできますが、水に入らないので正直暑いベーわざと川に落ちたくなります。
ので来年の夏はサンセットカヌーとかサンライズカヌーなんてのをやろうかなピース

そうすれば、昼間は海で遊んで、夕方からカヌーってのもありですよね♪赤

あ、釣りも昼間より夕方が良いらしいので、サンセットクルージングをしながら、フィッシング~というのもありですねピース

画像は今年の夏に北部に見に行ったサガリバナの写真ですピカピカ

以前西表の山に咲いているのはチラっと見たことがあったのですが、こんな近くでマジマジと見たのはコレが初めて。
闇にほんわかピンク色に咲く姿は神秘的でした。

夜に咲いて、明け方には散ってしまうと聞いていましたが、ここのものは昼間でも見られるようです。
今の季節にでもまだ咲いているとのこと、また北部に行く機会があれば見に行きたいですピース


夏の夜の花✿ฺ


夏の夜の花✿ฺ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(陸の日)の記事
昼のバンナ公園
昼のバンナ公園(2012-05-23 11:56)

ビーチクリーン!
ビーチクリーン!(2012-05-19 22:19)

庭作業
庭作業(2012-05-17 15:42)

地道な作業
地道な作業(2012-04-02 14:48)

雨続く・・・
雨続く・・・(2011-12-06 18:44)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 00:14│Comments(0)陸の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。