てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 体育会系カヌー

2012年01月09日

体育会系カヌー

東京からお越しのケンちゃん、サヤちゃんペアハート
今回が、初八重山。
与那国島でダイビングをして、夕方の飛行機までの時間で、「宮良川マングローブカヌーツアー」にご参加いただきましたニコニコ

体育会系カヌー

お二人とも、体育会系のノリで、イエ~イチョキ


体育会系カヌー

やまんぐぅ~カヌークラブ(部活)♪赤

体育会系カヌー

干潟を素足で散策ピース この泥の感触が気持ちいいんですよね~汗


体育会系カヌー

田植え?ではありません。  ヤラセ?でもありません。 なぜか水の中で決まっていますGOOD

本日はありごとうございましたおすまし
今度はぜひ夏に石垣島でマンタを見に行きましょうアップ







お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:01│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。