2012年03月31日

洞窟で・・・

はいたいIKOですニコニコ

朝ショップの前を掃除していたら、なんや、怪しげな雲が・・・
風も吹いてくるし、せっかく落ち葉が1枚もないくらいキレイに掃除したのに、あっと言う間に落ち葉だらけに・・・ガ-ン
1時間もかけて掃除したのに~汗

朝からブルーな気分でしたが・・・
今日の午後からマングローブカヌーに参加いただいたゲストさんは超元気びっくり
お二人とも学校の先生~GOOD 若いびっくり 学生さんかと思いました~ピース

洞窟で・・・

干潟で捕まえたカニの赤ちゃんハート わっかるっかな~


洞窟で・・・

洞窟探検♪赤 ではなく、どうしてもトントンミ~を捕まえたい!とぬかるみに足をとられ、ドロドロになりながら悪戦苦闘汗
やっと捕まえた1匹もすぐに逃げてしまったさ~ぐすん


 洞窟で・・・

メヒルギの種をガジ! イヤ食べられませんタラ~ インゲンマメにそっくりなんですけどね~


洞窟で・・・

カヌーのあとはブランコ遊び~ハート

お二人ともたっぷりやまんぐぅ~になって遊んでいただきましたぁGOOD

泥パックの効果はありましたか~はてな



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:07│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。