てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 梅雨の晴れ間!

2012年05月03日

梅雨の晴れ間!

昨日は1日朝からよいお天気晴れ
梅雨とは思えない1日でした!

そんな中、マングローブカヌーにご参加いただいたみなさんです♪赤

梅雨の晴れ間!
昨日の夜はホタルツアー、そして今日は朝から海に行って来られたそうで、リナちゃんナオちゃんちょっとお疲れ気味かな~

梅雨の晴れ間!
黄色いカヌーはリナちゃん号パンダ

梅雨の晴れ間!
赤いカヌーはナオちゃん号!うさぎ


梅雨の晴れ間!
洞窟に着く頃には二人ともダウン汗 

梅雨の晴れ間!
帰りはこんになっちゃいました~ピース
お父さんのお腹で揺られながら気持ちよかったね~


そして、こちらは今日から与那国でダイビングのお2人さんハート
梅雨の晴れ間!
素足で泥の中を歩く感触どうでしたか~ピース

梅雨の晴れ間!
妙に姿勢の良いユキさんハート

梅雨の晴れ間!
トライアスリートのユウスケさんパンチ!


梅雨の晴れ間!
マイナスイオンたっぷり浴びて癒されてきました~キラキラ 


IKOふたば





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 10:33│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。