2012年07月16日

連休中日!

昨日は連休中日とあって、海も川も大忙し汗
だけど、やまんぐぅ~は少人数でやってるので、ゲストさんにゆったり過ごしていただけるよう海コースは8名!カヌーは6名!で開催していますびっくり

さて、海担当のみっちゃんは昨日はハードスケジュールでバタンキューだったので、ブログはあとで・・・
IKOも昨日は疲れて寝てしましましたあかんべー

さてさて、昨日のカヌーのゲストさんです♪赤

連休中日!
フクハラさんグループピカピカ

連休中日!
オオタニ夫妻ハート

連休中日!
暑~かったので、できるだけ木陰を通りながら・・・・ 木の枝がせまってきます汗

連休中日!
息ぴったりですね♪赤

連休中日!
洞窟の前でチョキ

連休中日!
干潟で生き物観察びっくり よ~く見ないとわかりませんが、目をこらして地面をみるとカニさんい~ぱいびっくり

連休中日!
素足で歩く泥の感触もたまりませんニコニコ

連休中日!
こちらのお2人さんは・・・生き物コワイ汗 なので、カヌーからじぇ~たい降りずに待機ヒミツ

連休中日!
日中暑かったけど、風もなく穏やかだったので、ちょっといつもより長めのコースGOOD
連休中日!
帰りは気持ちのいい風を受けながら快調に漕いでいきました~ニコニコ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 12:30│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。