てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › やっぱりまだまだ風は強かった

2012年08月07日

やっぱりまだまだ風は強かった

またまたの台風で海はお休み!
なかなか風がおさまらないので、みっちゃんはいつから船が出せるかヤキモキしております汗
港に行ったり来たり、頭を悩ませているようです( ̄へ ̄) ウーム

そんな中、IKOは今日もマングローブカヌーへニコニコ
川の奥のほうへ行くと風がなく、と~っても穏やかだったので、やっとおさまったか?と思ったけど、陸に帰るとやっぱりまだまだ風は強かった汗

さあ、今日のゲストさんです(≧▽≦)☆
やっぱりまだまだ風は強かった
ハジカノさんファミリーびっくり お母さん、お姉ちゃん、妹ちゃん、3姉妹みたいによく似てます!

やっぱりまだまだ風は強かった
マングローブ林でオカヤドカリを見つけ興味深々ピカピカ


やっぱりまだまだ風は強かった
こんな大きなヤドカリ見たことないよね~
おめめが突き出していて愛嬌あるね☆

やっぱりまだまだ風は強かった
始めは曇ってた空も途中で太陽が出て気持ちよかったね~


やっぱりまだまだ風は強かった
お姉ちゃんは漕ぐのがと~っても上手でしたよ~チョキ


やっぱりまだまだ風は強かった
そしてコチラは、カトウさん、ホリエさんペアー
あれ?前後ろ逆なんじゃ・・・
そうなんです。通常力のある人が後ろに乗ったほうがいいんですが、女性の方が経験者だったので・・・!
見事なパドルさばきで操っていましたねピース


明日は海!出られますようにびっくり



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:59│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。