2012年09月01日

夏休みもあと1日!

今日は大潮! 満月がキレイですピカピカ
で、潮の引きも早かったな~

今日のIKOはカヌーモード!
午前、夕方とフル出勤でしたチョキ

午前中はファミリーニコニコ
夏休みギリギリまで遊んでま~す(・∀・)♬♬
夏休みもあと1日!
おチビちゃん、IKOさんの前に嫌がらず座ってくれましたハート
おりこうさん!向かい合わせでお話しながら・・・たまにはこういうのもいいよね!
冷たくて気持ちいい~♪赤 

夏休みもあと1日!
お天気もサイコーびっくりみんなHAPPY(*^▽^)/ 

夏休みもあと1日!
干潟の泥で遊んだよ~♪赤

夏休みもあと1日!
そしてサンセットカヌーGOOD 今日は旧盆の送り日で、それらしき音楽が川にも流れてきていましたね~

夏休みもあと1日!
今日も夕焼けがステキでしたピカピカ
明日も良いお天気続きますように!!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:47│Comments(0)マングローブカヌーサンセットカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。