てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 家族でまったり~♪

2012年09月20日

家族でまったり~♪

家族でまったり~♪
昨日、遊びに来てくれたナカチさんファミリー♪赤
台風で予定を変更しながらも、最終日、帰る前に、マングローブカヌーに干潟散策とめいっぱい楽しんできましたニコニコ

家族でまったり~♪
お迎えの車の中では、もうすでにおねむな状態の子供たち眠る でもカヌーに乗ったら元気いっぱいパンチ!
お兄ちゃんも最後までガンバって漕いでたね~ エライ!

家族でまったり~♪
お母さんと妹ちゃんの楽しそうな会話
ほのぼのしていてヨカッタな~ピース
干潟ではカニさん捕まえたり、泥の中を歩いたりして楽しかったね♪赤

お父さん、お母さん、今日からのお仕事ガンバってくださいね~(*´∀`*)

IKOパンダ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 08:57│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
家族4人で参加した仲地です。
やまんぐぅ~さん、楽しい時間をありがとうございました。
カヌー初体験、楽しいですね~。帰りの飛行機の時間まで干潟でめいっぱい遊んでも、まだまだ足りない位です。
子供達も、また参加したいといっているので、お父さん、お母さんは仕事がんばりますよー!
また、利用させていただきますね。今度は、シュノーケルや滝遊びも追加かな?
Posted by 仲地 智代 at 2012年09月21日 12:43
仲地さん

先日はありがとうございました~♪
たくまくんもかほちゃんも、帰りの飛行機でもぐっすりだったんじゃないですか?
またお仕事ガンバって遊びに来てください(*´∀`*)ノ
今度は海、滝もぜひ!!

お待ちしていま~す☆

やまんぐぅ~ IKO
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2012年09月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。