2012年09月21日

テンション高め?

テンション高め?
今日のマングローブカヌーのゲストさんは2組びっくり

テンション高め?
1組目は~ とっても元気いっぱいなカップル!準備体操のときからはしゃいでいました♪赤
干潟ではトントンミーを捕まえるのに必死!何とか最後にでかいの1匹捕まえましたねピースオメデトウキラキラ 

テンション高め?
洞窟前でピカピカ 途中、雨にも合いましたが・・・・ 楽しいカヌーツアーでした♪赤

テンション高め?
そしてサンセットカヌーのご夫婦ニコニコ おそろいの帽子お似合いでしたよハート 


テンション高め?
夕方の静まり返った川は貸切♪赤 風もなく水面には木々、雲、空が映っています。
聞こえるのは、水をかく音と鳥たちのさえずり、そして頭上を飛んでいく飛行機の音びっくり!

テンション高め?
最後は海に出て、まったり。 川から海へ~ 景色が全然違っていて、これもまた楽しいんですニコニコ
雨降らなくてヨカッタ~!

IKOパンダ




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:58│Comments(2)マングローブカヌーサンセットカヌー
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました!
帽子の夫婦です(笑) 石垣島に行くなら、帽子でしょ!って、張り切って用意したものの、帽子を被っている方が割と少なくて、、、初体験のカヌー、ゆったりとした気分で体験出来た事に感謝です!ありがとうございます!
Posted by ishii at 2012年09月23日 15:24
ishiiさん

先日はやまんぐぅ~へお越しいただき、ありがとうございました!

いえいえ、夏の沖縄旅行に帽子は必需品ですよ!(^^)!
そして、うちのカヌーツアーはゆったりがモットーですから
また、遊びに来てくださいね。

やまんぐぅ~Iko
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2012年10月01日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。