2012年10月18日

秋晴れ!

久々のいい天気晴れ
昨日の曇り空、風ビュービューとは一転!

秋晴れの気持ちのよいお天気ですびっくり
日曜日から石垣島に来ているものの、今日初めて良い天気に恵まれたという今日のゲストさんニコニコ

子供たちは元気よく干潟でジャンプ♪赤

秋晴れ!

お母さんは泳ぐびっくり えびっくり!泳ぐ?

秋晴れ!

ハイびっくり 石垣に来てまだ海に入れてないとのこと。
あまりの天気の良さに、川でプカプカ浮かんで流されるのを楽しんでいました~ピース


秋晴れ!
4才のお兄ちゃんは、お父さんと一緒にパドルを持って上手に漕いでましたよチョキ

たいせいくんも来年は挑戦しようね~ニコニコ

Ikoパンダ





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 16:20│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!

長男はもちろんのこと、カヌーの上では置き物みたいだった次男も帰りの車で「楽しかったねー!」を連発してました。来年は一緒にこげるかなぁ^^

私もマイナスイオンをいっぱい浴びて幸せいっぱい。楽しかったです。素適な思い出が出来ました。

※先程お電話させて頂きましたが、良い写真があれば、よろしくお願いします。
Posted by 松村 智江 at 2012年10月18日 21:39
松村様

先日はありがとうございました!
たいせいくんもぐずることなく、楽しんでくれてよかった~
次の日もいいお天気でしたね☆

また遊びにきてください(*^▽^*)

Iko
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2012年10月21日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。