てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 気持ちいい~♪

2012年11月16日

気持ちいい~♪

はいたいパー
今日は気持ちのいい天気やった~\(´∀`)丿♪赤
この季節のカヌーは暑くなく最高です!
気持ちのいい風がマングローブの川を吹き抜け、サンサン降りそそぐ太陽が水面を照らし、そんな中、カヌーに揺られていると、とっても幸せな気分ピカピカ

気持ちいい~♪
洞窟前では今日もヤエヤマオオオウモリがお昼寝中!
洞窟の中から眺める景色は行った人しか見られない癒しの光景ですよおすまし

気持ちいい~♪
帽子をかぶらなくても暑くない季節になってきました! 日差しが気持ちいいキラキラ 

気持ちいい~♪
昼からはシュノーケリングのイノウエ夫妻ハート

気持ちいい~♪
那覇より石垣島へ日帰り旅行のヤマナカさんたち!昼からはバギーでアクティブチョキ
めいいっぱい遊べ~(・∀・)♬♬
裸足泥んこ遊びにはまり中♪赤これもやった人にしかわからないピース

IKOふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:55│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。