てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › クリスマスイヴ☆

2012年12月24日

クリスマスイヴ☆

今日は寒くなりました。
部屋の中にいるとそうでもないのですが、一歩外に出ると、冬(≧ω≦)
濡れないよう、カッパを着込み防寒対策バッチリで行ってきました!
クリスマスイヴ☆
洞窟で一休み。
気温が低いので、干潟ではカニもトントンミーを姿を見せなかったけど、洞窟の中にはいました!
ピョンピョンはねるトントンミー
魚なのに泳ぎが得意ではないのです。なので、たいてい陸にいます。

見たことない方は見にきてくださいねピースカワイイですよハート

クリスマスイヴ☆

今日はクリスマスイヴですね♪赤
ステキな夜をお過しください。゜。゜(*゜∇゜*)/。゜。゜
サンタさんくるかな~
IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:11│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。