2013年01月04日

雨のち晴れ!

今日は朝、目が覚めると雨・・・・雨
この天気じゃ、また断られるかな~っと、今日のゲストさんに電話。

「ツアーはできますが、雨でも大丈夫ですか?」
迷っていらっしゃったものの、「やります!」と返事。

心の中でガッツポーズ!
ただでさえ、冬場はゲストさんが少ないのに・・・ぐすん

ようこそ、いらっしゃいましたピカピカ
今日のゲストさんは、フクタカさん&ノバさんカップルハート
雨のち晴れ!
予約の段階から、かなり天気を気にされていたのですが、結局雨。でもツアーの途中からは晴れ間が晴れ
きっとお二人の普段の行いがよいのでしょう(^-^)


雨のち晴れ!
カヌー初体験のお二人にとっては潮もよく、のんびりゆったりと漕いできましたよヾ(*´∀`*)ノ

雨のち晴れ!
太陽が出るとやっぱり、気持ちよかったですねニコニコ
冬のお天気の日は、カヌーするには最高ですびっくり

昼からのドライブはどうでしたか?
また、遊びに来てくださいね!

IKOふたば




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:07│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。