2013年01月18日

東京ガールズ

今日は寒かったですね~(*´ェ`*)
でも太陽が出てくれた瞬間はポカポカ幸せ~な気分です♥

今日のゲストさんは東京からお越しの女子2名! 大学時代の同級生だそうですピカピカ
東京ガールズ
石垣島に着いたばかり、以外に寒かったみたいですね~
寒さ対策にカッパを着込んでますピース

東京ガールズ
潮がかなりひいて干潟が現れていたので、たくさんのサギ、シギ、カモたちがお出迎え?してくれました。
まだまだ引潮だったので、行きは流れに逆らって頑張ります!

東京ガールズ
洞窟も太陽の光が当たったときはキレイでしたね♪赤
明日からもいい天気が続きますように(^-^)

IKOふたば





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:11│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。