てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 体操部改めカヌー部!

2013年02月07日

体操部改めカヌー部!

はいたい!
心配したお天気も何とかもち、曇り空ではありましたが、楽しくツアーができました!
今日のゲストさんは現役大学生♪赤
今年の春からは社会人だそうです。
そっか~もう学生さんたちが旅行に来る時期なんですねびっくり
お二人とも体操部とのことで、バランスはばっちりOK
今日は、ヤエヤマオオコウモリがバッサバッサと飛んでいく姿を見られましたよニコニコ


体操部改めカヌー部!
今から行ってきま~すの写真ニコニコ

体操部改めカヌー部!
こ~んな木の下もくぐっちゃいます!

体操部改めカヌー部!
メヒルギの種と一緒に。わかりずらいですが、木にぶらさがっているサヤインゲンみたいなのがメヒルギの種です。

体操部改めカヌー部!
干潟ではオヒルギの根っこで足ツボマッサージです!2人ともお気に入りでしたピース
お二人さん、4月から社会人、頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`)ノ応援してます!

IKOふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:20│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。