てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › やなわらば~?

2013年03月12日

やなわらば~?

やなわらば~?

今日は私と次男が通っているテニススクールのコーチとそのお友達がカヌーを乗りに来てくれました\(´∀`)丿
お天気よし!風よし!
朝8時出発で暑くもなく、気持ちのいいツアーでしたよニコニコ
鳥たちのさえずりを聞きながら、静かなマングローブ林を水面すれすれに進む爽快感びっくり

やなわらば~?

気合十分!ですかね? さ~お2人の息はぴったりでしょうか?

やなわらば~?

ハイ!このお方が国仲コーチです!思いっきり島人びっくり!!
スポーツマンだけあって、さすがはセンスいいですね。すぐに乗りこなしてしましたチョキ

やなわらば~?

洞窟での一休みピカピカ

やなわらば~?

ヒーリングスポットでカヌーに寝そべってみる空は別世界ですよ。
島人でもここまで来た人はそうそういないです。
石垣島の以外な一面を見たのでは?

やなわらば~?

最後はみなさん子供のようになって楽しんでいましたね!(約1名はず~っと子供でしたけど(*^□^))

やなわらば~?

朝早くからありがとうございました~ニコニコ

IKOふたば










お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 16:00│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。