2013年03月15日

マングローブフィッシング!

今日はカナディアンカヌーでの1組限定ツアーでした!
ゲストさんはご夫婦と3歳のヒロくんニコニコ
マングローブフィッシング!

お父さんは釣竿持参でしたびっくり
普段のツアーでは釣りはできませんが、1組限定なのであり!ですね(^ー^)ノ☆*.。

そしてなんと、ツアーのちょこっとした合間に何と2匹も!
マングローブジャックGetですチョキ

マングローブフィッシング!

これは小さいほう。あとで大きいの釣りましたよ!

マングローブフィッシング!

ヒロくんはスコップ持参!泥遊びを楽しんでいましたニコニコ

マングローブフィッシング!

何にでも興味があるヒロくん!なかなか帰ろうとせず、ちょっと困りましたが汗

マングローブフィッシング!

帰りのカヌーでも楽しそうでしたね(*^-^*)また遊びに来てくださいね♪赤





マングローブフィッシング!

そして夜はナイトツアー
ヤエヤマボタル観賞&ドキドキ夜の森探検♪

日が暮れると、森の中は夜の生き物たちの時間です。
フクロウのホホー、ホホーという声やカエルたちの鳴き声に包まれながら歩いてゆくと・・・

昨日は気温が低くてあまり出なかったので心配しましたが、今日はたくさんのヤエヤマボタルが出迎えてくれました(*´∀`*)ノ

マングローブフィッシング!

今日はご参加ありがとうございましたピカピカ

IKO聞かザル






お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


この記事へのコメント
今日はお世話になりました☆

普段できない貴重な経験をさせてもらいました!

カヌー自体やるのは初めてで少し緊張もしましたが、カナディアンカヌーは安定感もあって安心して楽しく漕ぐことができました♪

それぞれ自由人達ですみません(^^;

二人とも爆睡で、ホテルのお風呂の帰りに閉め出しをくらい、受付の方にスペアキーで開けていただきました(*_*)

石垣島での良い思い出になりました!
ありがとうございました♪
Posted by risa at 2013年03月15日 23:30
今日はお世話になりました☆

普段できない貴重な経験をさせてもらいました!

カヌー自体やるのは初めてで少し緊張もしましたが、カナディアンカヌーは安定感もあって安心して楽しく漕ぐことができました♪

それぞれ自由人達ですみません(^^;

二人とも爆睡で、ホテルのお風呂の帰りに閉め出しをくらい、受付の方にスペアキーで開けていただきました(*_*)

石垣島での良い思い出になりました!
ありがとうございました♪
Posted by risa at 2013年03月15日 23:30
risa様

早速コメントいただき、ありがとうございます!
お返事が遅れてすみません。

二人ともって、お父さんもですか・・・・(^_^;)
よっぽど楽しかったんでしょうね!
ヒロくん、カヌーに乗ったことずっと覚えくれてたら嬉しいな~♪

お写真メールでお送りしますね☆ミ
Posted by marine house やまんぐぅ~ IKO at 2013年03月17日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。