2013年04月28日

今日はもりだくさん!

あ”~もうこんな時間びっくり
日付が変わってしまう汗

今日はマングローブカヌーとホタルツアーでした!

カヌーは鳥のさえずりをききながらののんびりツアーでしたよニコニコ
一瞬でしたがアカショウビンも川を横切っていきましたGOOD
今日はもりだくさん!

ホタルツアーではホタルの数が今年一番かな?ってくらい乱舞してましたピカピカ
自然ってすばらし~アップ
いつもはたいてい手すりの上にいて、肌色っぽいリュウキュウカジカガエルが、今日は葉っぱの上にいました!何と、うす緑色に変身びっくり!していましたよ!すっごく近くにカメラを近づけてもぜんぜん逃げませんびっくりお客さん、写真取りまくりでしたニコニコ
その他、オオコウモリやナナフシ、ザトウムシ、カジカガエルの超ちっちゃいのハート
超デカデカマイマイ(しかもホタルの幼虫に追いかけられてたびっくり!)などなど今日はびっくりの連続でした!
最後はコノハズクが飛んでいく姿もびっくり!!
あ~楽しかった(≧▽≦)☆
今日はもりだくさん!今日はもりだくさん!

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


この記事へのコメント
先日は有難うございました。
初めてのカヌー楽しかったです^_^
鳥のさえずり、珍しい生き物が見れてとても癒されました。
また、楽しいガイドをしていただきとても感謝しております。
いい思い出ができました!
次は孫を連れて行きたいと思いますので、その時はお願いしますね^o^
Posted by takae at 2013年04月30日 20:24
takaeさん

こんにちは!先日はこちらこそ、やまんぐぅ~へお越しいただき、ありがとうございました(*^-^*)
ぜひ!お孫さんも一緒にまたいらして下さい!
お写真お送りしますね☆

やまんぐぅ~IKO
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年05月01日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。