2013年06月01日

2日め!

昨日に引き続き、ヒラマツさんファミリーサクラ
今日はマングローブカヌー!
お父さんの仕事の都合でちょっと遅いゴールデンワークらしいですよピース

2日め!

いちばんオチビちゃんのワクくん、昨日のシュノーケリングは船の上でお留守番でしたが、今日はお母さんに抱っこされながらのご参加~(*´∀`*)
上からぶら下がってきているツルを引っ張ってあそんだり、マングローブの枝をくぐっったり、カニさんを見つけて興奮したり!とずっとご機嫌でいてくれましたニコニコ

2日め!

マングローブの森ではシオマネキを捕まえました!

2日め!

2日め!

2日め!
ギラギラした太陽も木陰に入ると木漏れ日がいい感じ♪赤
日差しが強くなってきたせいか、緑も青々として夏っぽくなってきましたよ!
6/4からはサンセットカヌーもはじまりますからね~o(^-'o)♪

IKOニコニコ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:46│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。