2013年06月19日

台風前に・・・

台風になりましたね~
ぎりぎりでシュノーケリングにご参加いただいたキクチさんグループびっくり
去年も、やはり台風の日にマングローブカヌーにご参加いただきましたv(o^_^o)v
明日の飛行機で帰るそうですが、大丈夫でしょうか~?

台風前に・・・

海況が悪いので、「幻の島」へは行かず、島の南側、「桜口」へ。
最初は流れが速く、ちょっときつかったですが、今度はポイントを変え、ドリフトシュノーケリングチョキ
イソギンチャクに住みつくかわいらしい「クマノミ」やお刺身で食べるとおいしい「イラブチャー」、カラフルなサンゴたちを見て楽しんでいただきました(≧▽≦)☆
次回はもっときれいな海へご案内しますね~ニコニコ

台風前に・・・

IKOふたば


タグ :石垣島桜口

お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 18:05│Comments(0)幻の島上陸&スノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。