2013年06月20日

開放感 !!

台風は去りましたが・・・
ものすごい量の雨が降ったので、宮良川はまっ茶っ茶(>_<)
そして激流・・・・

レンタルカヌーできますか?と電話があたものの、この流れでは、ガイドなしでは危険!すぎるので、一緒に行ってきました。
いやいや、予想はしてたけど、きつかったです汗
みんなよくがんばりました!でも、あとで聞くと、フィットネスジムの先生と生徒さんたちだとか。
どうりで自分たちだけで、行こうと思ったわけだびっくり!

開放感 !!

途中休憩の図。ロープでつないでないと、流されていってしまうんです・・・

開放感 !!

そしてこちらは帰りの図。行きに頑張った分。帰りはひたすら流されるのみびっくり
海からの風に吹かれながら、ゆらゆら流され、超!開放感ですねピース

開放感 !!

洞窟付近のオヒルギの幹に珍しく、オオベンケイガニがよじ登っていましたよ!

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:18│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。