2013年07月05日

かーちばい再び!!

いい天気なんだけどな~(>▽<)
かーちばいがまたまた吹き始めた・・・
この風、キライ(*`д´)

かーちばい再び!!

かーちばい再び!!

幻の島での1コマ。
景色のキレイさにテンション上がってアップ
写真を撮りまくる人、
船でゆったりする人、

いいじゃないか!

いろんなタイプの人がいて。

かーちばい再び!!

もう一回言うけどほんとに天気は良いですびっくり
風が強くて波はバシャバシャなんです・・・

かーちばい再び!!

水中は波なんか全く無いのでダイビングはとってもラクですね~。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


この記事へのコメント
7/5にお世話になりましたスズキ@滋賀です。
ほんとにいい天気で、くつろぎまくってしまいました。
完全に仕事を忘れましたわ。
初めてのダイビングでしたが、リラックスムードで充分に楽しませてもらいました。マンツーマンでしたので安心でしたし。

また、ぜひ寄せていただきますね。
さあ、週明けからまた仕事頑張りまーす。
Posted by すずとも at 2013年07月07日 15:09
7/5にシュノーケル&カヤックに参加した古賀@福岡です♪
一人での参加でもすっごく楽しめました^^
スタッフのお二人や一緒に参加した皆さんが気さくな方でよかったです。
やっぱり沖縄に来て海に入らないのはもったいないですね!
あんなに海がキレイだったなんて、感激でした☆
一回入ったら、また来たくなりましたー。

カヤックも楽しかったです!
マングローブの間をごろーんって避けたり、いろんな生き物が見れたり。
やっぱり何事も体験してみないとわかりませんねー。

育子さんに聞いたオススメのカフェにも行きましたよ!
すっごくよかったです^^

ありがとうございましたー(*^^)v
Posted by がーちゃん at 2013年07月08日 12:49
スズキさん、古賀さん。
先日はありがとうございました!!
船長@みっちゃんです(≧ω≦)
仕事のことを忘れてくつろいだり、海の中や周りの景色に感動したり、
いい旅行になりましたね!

また明日からお仕事だと思いますが、
キツイ現実(仕事)があるから旅行という非現実が楽しいのです!!

また現実に疲れたら遊びに来て下さいな!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年07月08日 22:42
スズキさん古賀さん
コメントありがとうございます!
IKO@育子です(≧▽≦)☆
お2人ともまた、リラックスしに、いろいろなことにチャンレンジしにいらしてくださいね!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年07月10日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。