2013年07月15日

2回転でした!

今日は午前、午後の2回コースでした!
午前は台風で日程変更を事前にしていただいた、ヤスダさんファミリーニコニコ
ちょっぴり、風はまだありますが、変更して大正解でした\(´∀`)丿

2回転でした!
お姉ちゃん、上手に頑張って漕いでいましたね!


2回転でした!


そして午後!

2回転でした!
名古屋から社員旅行でいらしたモリヤさんグループびっくり


2回転でした!

干潟ではミナミオカガニに遭遇♪赤
大きなカニはインパクトがありますねピース
つつくと必死で逃げようとしていましたo(^-'o)♪

夏の干潟はたっくさんのカニやトントンミー(ミナミトビハゼ)がいて楽しいですびっくり
トントンミーも赤ちゃんが生まれ、ちびちゃいのピョンピョンとんでいますGOOD

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:45│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。