てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&スノーケリング › 夏休み突入してました!!

2013年07月21日

夏休み突入してました!!

気づけば夏休み突入な今日この頃、
そういえばウチの子が夏休みの宿題を前にすでに意気消沈してるのを見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな夏休み2日目の今日!!

夏休み突入してました!!

ホリコシさんファミリーとシュノーケリングです♪赤
透明度はいまひとつですが、
しっかり楽しんできましたヨ(≧∇≦)

夏休み突入してました!!

泳いだり~、

夏休み突入してました!!

飛んだり~、

夏休み突入してました!!

ナマコを持ってキャーキャー言ったり∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
夏休みの初っ端から楽しい思い出が出来たのでは!?



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:50│Comments(4)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
堀越家の長女です!
この間はすごく楽しかったです★

平泳ぎは学校のプールで
練習したいと思います!
ありがとぅございました!
Posted by 堀越雪乃 at 2013年07月23日 06:53
雪乃ちゃん。
コメントありがとうね!

シュノーケリングは上手に出来てるから、
今度は水泳だね。

しっかり練習して今度はオジサンと勝負だ!!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年07月23日 22:04
先日は、
お世話になりました。

群馬に帰って来てから
ずっと雨で…大量の洗濯物を
相手に四日間お休みしていた
洗濯機と乾燥機が大忙しです!

実は、やまんぐぅ~さんに
シュノーケルツアーを申込みする前に他のマリンハウスの方に3件
断られてしまいまして(*_*)

でも今思うと
断られてラッキーでした*\(^o^)/*

やまんぐぅ~さんに出逢えて
家族でとても楽しい時間が
過ごせました(^^)

長女が平泳ぎが苦手な事
巨大ナマコで大騒ぎ(≧∇≦)

スポーツは何でもやりこなせていた
長男が飛び込みがものすごく
不格好な事(°_°)

普段と違った子どもの姿を
見る事ができました!

ランチもとても美味しかったです!

来年?再来年?再再来年?
また石垣島に行きますので
また、その時はお世話になります。

ヨロシクお願いします^_^

まだまだ暑い日が
続きますが…
素敵な夏をお過ごしくださいませ

楽しい一日を
本当にありがとうございました
^_−☆
Posted by 堀越家のママ at 2013年07月25日 15:26
堀越家のママさん

先日はありがとうございました!!
普段と違う子供達の一面を見られて良かったですね!!
ボクのペースで遊んでもらったので今度は子供達のペースで
一緒に遊びましょう!!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年07月30日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。