てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&スノーケリング › 夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

2013年07月24日

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

今日もいい天気で・・・
焼け焦げております( ̄Д ̄;)

本日、チビッ子Dayとなっております。
午前、午後コースとも汗

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

やまんぐぅ~新兵器の箱メガネフロートびっくり
マスクが使えない小さなお子さんに大人気な新兵器。

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

んでも、普通の浮き輪で遊ぶのも楽しいようです・・・

午後のチビッ子はシュノーケリングの経験者(>▽<)
フィンだけは初使用の本日、
いや~、若いってスバラシイ∑d(≧▽≦*)

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

上手に使いこなし、1人で泳げるほど上達しておりました。

夏休みの子ども達は休むことを知らず!!

幻の島ではのんびり貝拾い♪赤
午前も午後も子供達は
「帰ったらまた海に行くー!」
とか
「次はプールで遊ぶー!」
とか・・・
ちょっとは休もうぜ~。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:11│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
午後の子供の親です。
本当に休み知らずでたくさん遊ばせてもらいました。
また、シュノーケルを目的に遊びに行かせてもらいます!
かわいい写真の掲載ありがとうございます!
Posted by 森田です。 at 2013年08月02日 14:54
コメントありがとうございます!
毎年子供のたちのパワーには圧倒されますよ!

被写体が良いので良い写真になりましたね!
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年08月07日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。