てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&体験ダイビング › 幻の島上陸&スノーケリング › カラカラに渇いてしまう前に・・・

2013年08月10日

カラカラに渇いてしまう前に・・・

暑い・・・
死んじゃう暑さですよね。

内地では40度越えの気温も・・・
おそろしい・・・
砂漠じゃ!!

暑いんで海に浸かってきま~す♪赤の図
カラカラに渇いてしまう前に・・・

多いよ~、人が!!
幻の島・・・
毎年この時期になると朝の幻の島はちょっぴりキライ。
だって人が多いんだもの!

カラカラに渇いてしまう前に・・・

カラカラに渇いてしまう前に・・・

今日はダイビング&シュノーケリングで体を冷やしてきました。
んでも水中でも魚が、
カラカラに渇いてしまう前に・・・
暑くてやってられんわ!!って言ってるみたいですね。

カラカラに渇いてしまう前に・・・

午後には恵みの雨で石垣島の大地がちょっぴり潤ったのでは!?



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


この記事へのコメント
やまんぐぅ様(^^)

8~10日で釣りとシュノーケリングでお世話になったミケタです。
珊瑚のお花畑と沢山の魚たちに囲まれて大満足でした!
今すぐにでも、あの透き通った海に戻りたい~!
ユウマもやまんぐぅでのシュノーケリングが一番良かったと喜んでいます。
夏休みのいい思い出ができました(^-^)v

また写真を年賀状に使わせていただきます!
ありがとうございました☆
Posted by ミケタ at 2013年08月11日 16:39
ミケタさん。
3日間もありがとうございました。

いつでもココの海に戻ってきてください。
ユウマ君のボソッとでる、
やまんぐぅ~への高評価なお言葉、
大変嬉しいです!
また、遊びにいらしてくださいね。
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2013年08月11日 21:13
おはようございます!
8月8日、10日と1お世話になったカワキタです
お天気にも恵まれて楽しい旅行でした

お二人についていただいて年齢の離れた兄弟でもとても楽しく海に入れました
ショウマはシュノーケルが一番楽しかったようで帰ってからも、いろいろ楽しそうに話しています
長男は帰りのお着替え指導も思い出になったようです(笑)
来年も必ず行こう!と話しています
その時はよろしくおねがいいたします♪
Posted by カワキタ at 2013年08月12日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。