てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&スノーケリング › 滝・沢遊び › 夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

2013年08月25日

夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

「自分!ガキの頃は夏休みの宿題なんかやらずに遊び倒してました!!」
いまでもいい思い出か?人生経験か?
明後日から学校だよ!!
っていう日に約一ヶ月分の絵日記を1日で仕上げたことを思い出しました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

若いってスバラシイ!!
やろうと思えばなんでも出来る∑d(≧▽≦*)

今日のゲストもそんな感じ?

夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

ナマコ獲ったど~びっくり

夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

フグ!獲ったー∑( ̄[] ̄;)!

いっぱい泳いだね、
いっぱい泳いでもうヘロヘロになったかと思いきや・・・

午後は滝・沢あそび!!

夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

ターザンごっこで遊んでみたり、

夏休みももうすぐ終わりなのに・・・

華麗な大ジャンプに挑戦したり、
午後もたっぷり遊んだね~。

帰ったら宿題地獄が待っているそうだから・・・
ガンバレ(≧ω≦)b



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:07│Comments(0)幻の島上陸&スノーケリング滝・沢遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。