2014年01月10日

トレッキング!

今日はやまんぐぅ~の冬メニュー「お手軽トレッキング」に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
久々のマーペー登山です!
しばらく行ってなかったので、ショートコースとは言え、一応前日に下見に行ってきたんです。
そのときは小雨でどんよりダウン
景色もイマイチだったのですが、今日は晴れ晴れ
快晴!とまではいかなかったですが、それでもこの時期にしては超ラッキーなお天気!
頂上からの眺めを、ゆっくり堪能してきましたニコニコ

トレッキング!
伝説の山、野底マーペー頂上からの景色は絶景ですが、風が強くて、岩の上に立つとちょっとコワイです汗
下を見ると吸い込まれそう!

トレッキング!
平久保半島が見渡せます!
石垣島は山もステキですよ♪赤

そして、マングローブカヌーにも行ってきましたGOOD
トレッキング!
ひらのさんご夫婦は新婚旅行で石垣島へハート
長年連れ添ったかのようなしっとり落ち着いたご夫婦でしたおすまし

トレッキング!
とくださんファミリーはお父さんと5才のこうくんとおばあちゃまの3名でご参加ニコニコ
午後はルアーフィッシングに行ってきましたよ!

トレッキング!
おばあちゃまは私の前の席に乗っていただきましたが、ぐいぐい進む進む!
力の強さにびっくりしましたびっくり!

IKOふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:55│Comments(0)マングローブカヌーお手軽トレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。