2014年03月06日

ヤッホー♪

昨日はお手軽トレッキング♪赤
でヤラブ岳へ登ってきました!
本当は本道コースがご希望だったのですが、あいにくのお天気だったので、ショートコースでGOOD
普段は2000m級の山々を登っていらっしゃる親子さんだったのですが、頂上から海が見渡せるというのは珍しいらしく、
台風並の風の強さでも本土に比べると「暖かい」とおっしゃって、頂上からの眺めを堪能されてましたニコニコ

ヤッホー♪
あまりの風の強さに立っていると、ヨロヨロ~っとなりそうです汗

ヤッホー♪
景色を眺めながらゆっくりお茶もして・・・・

下山後は、頂上からちょうど見えていた川平石崎のほうまでドライブ♪赤
海岸に下りていけそうな所があったので、あぜ道を通って下りていくと、お母さん冒険心を掻き立てられたのか、先頭をきって岩場を軽やかに下りて行かれましたよピース
ゲストさんのカメラではたくさん写真を撮りました。
旅のいい思い出になったかな?

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(お手軽トレッキング)の記事
快晴!登山日和★
快晴!登山日和★(2015-11-17 18:20)

初登山☆
初登山☆(2015-11-14 15:48)

雨でも・・・
雨でも・・・(2014-12-28 17:38)

トレッキング!
トレッキング!(2014-01-10 22:55)

野底マーペ!
野底マーペ!(2012-08-17 23:33)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 11:02│Comments(0)お手軽トレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。