2015年02月04日

山頂deランチ♪

今日はしっとりしたお天気。
ここ最近雨の多い石垣島ですが、やっと冬の天気らしくなってきたかな?という感じ。
そう、冬の石垣島ってぐずぐずした天気が多いんですよね。
でも、ジャジャ降りじゃない限りツアーはやってますよGOOD

今日のゲストさんは一人旅のゆうなちゃん(^ー^)ノ☆*.。
山頂deランチ♪
ちょっと変わった趣味の私と気の合う、ジャングル好きのかわいい女の子ですハート

山頂deランチ♪
午前中はマングローブカヌーピカピカ
そしてお昼を挟んで、トレッキング&洞窟探検へ行ってきました!

山頂deランチ♪
山頂ランチ♪赤 知念商店に売っていた、アラマイバナのお弁当コレ!
女性なら十分な、このボリュームで380円ニコニコ
山頂deランチ♪
おにぎりとササミフライをドッキングした「オニササ」びっくり

山頂deランチ♪
自然の中で癒され、たっぷり充電したゆうなちゃんでしたo(^-'o)♪☆

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 17:13│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。