てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡

2015年02月12日

新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡

今日は、朝一お天気が悪かったものの、ツアーの途中からお日様晴れ出てきてくれ、と~っても気持ちよいお天気となりました(≧▽≦)☆
今日のゲストさんは、先日、沖縄本島で挙式を挙げてきたばかりの新婚さんハート
新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡
の~んびりカヌーツーリング、こんな天気の日は最高ですGOOD

新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡
こ~んな狭いところも通っていきますよ!

新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡
隆起サンゴ礁が浸食されてできた小洞窟です!

新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡
サンゴの岩に絡みついたガジュマルの大木は圧巻OK

新婚さんいらっしゃい(^-^)/♡
ツアーの帰り道はやっぱり「帰りたくない~」の一言。
現実逃避したくなったら、リフレッシュしに、また来てくださいね~パー
末永く、お幸せにニコニコ

IKO聞かザル



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:50│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。