てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島上陸&スノーケリング › 夏休みラストスパート

2016年08月20日

夏休みラストスパート

はいたーいパー7月も残すところ後11日・・・
長かった夏休みもあと少しで終わってしまうー汗
社会人になってからは夏休みとか全く関係のない仕事についていますが、なんかこの時期はソワソワ(笑)

まだまだ子ども気分が抜けないアオイですGOOD
ってことで、今日も夏休みを謳歌中のゲストの皆さんと一緒に海に遊びに行ってきましたアップアップ

夏休みラストスパート夏休みラストスパート夏休みラストスパート
今日はAMが潮が高いということで、『幻の島あるかなー』なんて心配しながらでしたが・・・
ちゃんとありましたびっくり!!
しかも今日も到着直後は貸切キラキラ 
誰もいない島でしっかり記念撮影してきましたニコニコ


夏休みラストスパート 夏休みラストスパート夏休みラストスパート 夏休みラストスパート
初めてシュノーケルするカンナちゃんも余裕でピースチョキ
皆さん、初めてという方も魚たちに囲まれると不安なんて吹っ飛んじゃうみたい(笑)
八重山の海にはそんなパワーがあるようですキラキラ 

最近はサンゴが瀕死だーっていうせつない感じばかりなのでおめでたい話題もびっくり
夏休みラストスパート
クマノミパパが守る赤いゴマみたいなのはタマゴハート
可愛い赤ちゃんに出会えるの楽しみですねアップ
そっと見守っていきたいと思いますクマノミ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&スノーケリング)の記事
鉄板
鉄板(2018-04-06 14:59)

パパが心配
パパが心配(2018-04-04 13:46)

めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 17:14│Comments(2)幻の島上陸&スノーケリング
この記事へのコメント
今日台風をくぐり抜けて、家に帰ることができました。
石垣ではお世話になりました。
船長さんやあおいさんのおかげで、娘はシュノーケルができるようになり、お魚をたくさん見る事ができました。
これから親子でシュノーケルを楽しめそうす。
また絶対に遊びに行きますね。
Posted by みやこ at 2016年08月22日 23:39
みやこ様

先日はツアーご参加ありがとうございました。
お父さん、お母さんの心配をよそにカンナちゃんとっても上手に泳がれていましたね!
午後には余裕のピースサインまで出て、楽しそうに遊んでくれて私も嬉しく思っています。
また皆さんで是非遊びにいらして下さいネ☆
Posted by アオイ at 2016年08月25日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。