てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 泳いじゃいました\(^-^)/

2017年03月31日

泳いじゃいました\(^-^)/

本日のマングローブカヌーふたば
春休み真っ只中! さすがに川で出ているカヤックの数も増えてきましたびっくり!
泳いじゃいました\(^-^)/泳いじゃいました\(^-^)/
本日も2組のゲストさんニコニコ 午後は体験ダイビングにご参加のササキさん夫婦ハートいい笑顔ですアップ
泳いじゃいました\(^-^)/泳いじゃいました\(^-^)/
ヨシハラさんファミリーはお子さんが3名いらっしゃったので、一番上のお兄ちゃんは私と一緒にニコニコ
カニを捕まえて渡すと恐る恐る持っていましたv(^o^ )
泳いじゃいました\(^-^)/泳いじゃいました\(^-^)/
干潟に降りた時はかなり気温も高くて暑かったので、この通り・・・
プカプカ浮かんで気持ちよさそうでしたキラキラ 
泳いじゃいました\(^-^)/泳いじゃいました\(^-^)/
これからの季節、晴れの日は思わず、水に飛び込みたくなります~(>_<。)
すっかり夏モードの石垣島ですびっくり

いくこ聞かザル





お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 14:31│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。