2017年10月04日

中秋の名月

ハイターイパー
今日は中秋の名月ですねキラキラ 
満月は今日ではないようですが、石垣ではお天気も良くお月見日和となりそうですアップ

さて、本日のツアーのご報告音符オレンジ
中秋の名月中秋の名月
雨女だというお2人のパワーがあってか、ちょっぴり曇り空の午前中(笑)
ダイビングのコースにご予約いただいたカトウさん姉妹はサンセットカヤック中に思いついて、本日もご参加いただきましたGOOD

中秋の名月中秋の名月
ポイントでは一瞬太陽がでたような・・・
でもそんな事気にならないくらい、今日もお魚がいっぱい泳ぎ回っていましたクマノミ

中秋の名月中秋の名月
ほぼダイビング初体験というお2人
慣れてしまえば水中を快適に泳がれていましたニコニコ

午後からは1日コースの特権『ポイントを変えてシュノーケルシュノーケル
中秋の名月中秋の名月
午前中とは雰囲気を変え、ちょっと深めのポイントへダッシュ
元気なサンゴや色とりどりのお魚たちに誘われて、お2人とも時間いっぱい泳ぎ回られていました音符オレンジ

しっかり遊んで疲れた後は、マッサージで癒されてきてくださいねピカピカ

では、せっかくの中秋の名月びっくり!!
ナイトカヤックしながらのんびり眺めてきたいと思いますアップ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島上陸&体験ダイビング)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

おめでとう
おめでとう(2018-04-02 17:27)

八重山病
八重山病(2018-03-26 18:42)

突然の
突然の(2018-03-20 18:39)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

初めての
初めての(2018-03-13 18:21)


この記事へのコメント
東京に戻り石垣との気温差に戸惑っています
旅行1日目のカヤック
3日目のダイビング&シュノーケリングと
大変お世話になりましたm(_ _)m
やまんぐぅ~の皆様
そしておあいチャン
おかげでとっても楽しい旅行になりました

おあいチャンのお人柄でしょうか...
とにかく何をするにしても楽しめて
船上でいただいたおそばも美味しかったよ~(*^^)v

次に石垣に行く時もよろしくお願いしますね~

楽しい時間をありがとうございました❤
Posted by kato~ at 2017年10月06日 22:36
KATO~様

先日はありがとうございました。
私もお2人と一緒に楽しい二日間でした☆

また石垣に帰ってきてくださいね♪
そしてまた海に川に遊びに行きましょう‼

アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2017年10月08日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。