てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 若いっていいな~♪

2017年10月09日

若いっていいな~♪

今日も天気予報がはずれ晴れ晴れ
文句なしのいい天気ですびっくり
若いっていいな~♪若いっていいな~♪
今日お越しの石垣在住キンジョウさん(←ザ・オキナワな苗字ですピース)。
前からやりたかったというマングローブカヌー♪赤
彼女さんが本島から遊びに来て、ついに参加できたそうですびっくり
若いっていいな~♪若いっていいな~♪
彼女さんはなかなかうまく漕ぐことができず、それをキンジョウさんが上手くフォローGOOD
最後は時間があったので、海のほうまで出て小さな幻の島?に上陸チョキ
お2人の仲の良い姿を私は遠くで眺めていましたよハート
若いっていいな~っと思う瞬間でした(笑)ピース

いくこ




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 15:36│Comments(2)マングローブカヌー
この記事へのコメント
いくこさん昨日はありがとうございました( ¨̮ )♡初カヤックでしたが、こんなに楽しいなんて!いろいろ教えて下さったり、海の方まで連れてってくれて、彼も私も大満足でした!!!また石垣に遊びに来たときはやりたいです!撮ったお写真も良ければ送って下さいませんか?♡
Posted by ゆうき at 2017年10月10日 13:43
ゆうきさん先日はツアーご参加ありがとうございました。
お写真ですが、お渡ししたカードのメールアドレスにメールを下さるか、ホームページのお問い合わせより、ご連絡いただければ、と思います。
また、お越しの際は、今度はシュノーケリングやダイビングもぜひご参加ください!
いくこ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2017年10月11日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。