2017年10月24日

遊びつくして

ハイターイパー
台風21号が去っていったと思ったら、今度は22号ができそうな雰囲気・・・
皆さん気を付けてくださいね汗

今日は元気にカヤックツアーからスタートアップ
遊びつくして

遊びつくして遊びつくして遊びつくして遊びつくして
かわいいキッズも含め総勢10名でワイワイキャッキャハート
楽しい感じが写真から伝わりますかはてな
天気も良くって最高に気持ちがよかったですキラキラ 

PMはAMカヤックに参加してくださったガールズとナイトカヤックに参加してくださった母娘さんとダイビングシュノーケル

遊びつくして遊びつくして
幻の島ではこの晴天GOOD
思わずジャンプしていただきたくなっちゃうのを、皆さんどうかお許しください(笑)

遊びつくして
いざ、水中へ音符オレンジ

遊びつくして遊びつくして
女子5人と男子1人(船長)のダイビングニコニコ
ウミヘビにびっくりしたり、ニモちゃんに癒されたりクマノミ

今日はこんな海の生き物も皆さんをお出迎えしてくれましたよ☆
遊びつくして

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。