2018年03月25日

春休みらしく

はいたーいパー
いよいよやまんぐぅ~も春休みらしくなってきましたアップ
そしてやっぱりこの時期に感じるのは・・・


『花粉が無いって素敵キラキラ 

そうなんですびっくり!!石垣には花粉が飛んでいないので、猛烈に重度の花粉症の私でも快適に過ごせるんですGOOD
さあさあ、春の季節は花粉でつらいというそこのあなたびっくり!!石垣に遊びに来てくださいね音符オレンジ

というわけで、今日は春休みらしく3ファミリーがやまんぐぅ~のカヤックツアーに参加してくれましたキラキラ 


春休みらしく春休みらしく春休みらしく
卒業旅行だったり、進級のお祝い旅行だったりと目的は様々かもしれませんが、どんな目的で石垣に来て下さったにせよ、全力で遊んで行ってくださいガッツポーズ

春休みらしく春休みらしく春休みらしく
春休みは夏休みと違い、宿題がない学校も多いようなので、思う存分やまんぐぅ~になって遊んじゃえアップアップ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 16:53│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。