てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › マングローブカヌー › 家族旅行のシーズンです♪

2018年03月27日

家族旅行のシーズンです♪

今日のマングローブカヤック♪赤
午前、午後と潮の干満で雰囲気の違う川を楽しんできましたピース
家族旅行のシーズンです♪家族旅行のシーズンです♪
午前は、今日お帰り予定のモリさんファミリーキラキラ 
今度2年生になるユウキ君は私と一緒に乗ってくれましたハート
お父さん、お母さんはビデオカメラと一眼レフカメラ持参でバッチリ撮影びっくり

家族旅行のシーズンです♪家族旅行のシーズンです♪
トントンミーが大好きなお父さん、お母さん、洞窟やマングローブの枝にいるトントンミーに夢中でしたピース
岩の上に乗っっかっているトントンミー(ミナミトビハゼ)何匹いるかわかりますか?

家族旅行のシーズンです♪家族旅行のシーズンです♪
午後は沖縄本島から遊びに来てくれたアラカキさんファミリー(←名前で沖縄出身ってバレバレです)
高校受験が終わったお姉ちゃん、とってもはじけてました\(^0^)/お母さんも負けてはいませんでしたがピース

家族旅行のシーズンです♪家族旅行のシーズンです♪
洞窟に着いた頃はちょうどいい時間帯で太陽の光がとっても綺麗でしたピカピカ
明日は4島めぐりだそうですびっくり
八重山の大自然を満喫して帰って下さい(⌒▽⌒)

いく聞かザル






お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(マングローブカヌー)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

春ギラギラ
春ギラギラ(2018-03-29 18:06)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 20:48│Comments(0)マングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。